
企業にクレームを送ったことを後悔し、不安を感じています。家が特定されていることも心配です。
ついカッとなってしまい、ある企業にクレームのメールを入れてしまいました。
今になって少し冷静になり、なんてことをしてしまったんだろうと、少し怯えています💦
企業からしたら完全にクレーマーだと思います。。。
家もバレているので、もし家に突撃されたらと思うと不安です💦
- くま(1歳10ヶ月)
コメント

M・W
クレーマーだと思われたとしても突撃はしてこないと思いますよ。
私も以前組み立て式の雑貨をうまく組み立てられなかった時に不備があると思い(リピート買いだったので前回と違うと思い込んで)メールで問い合わせしてしまったことがあります。
でも後から勘違いだったことに気が付き謝罪のメールを入れました。
どちらも返信はなかったので、面倒な客だと思われたかもしれませんが、仕方がないですよね。。
クレーム内容がどのようなものかはわかりませんが、後悔するような文面なのなら先程のメールに補足で…と再送しても良いかもしれません。

まろん
今のご時世に突撃はないと思います🙄
-
くま
ありがとうございます🙇♀️
そう言っていただけて安心しましたε-(´∀`*)- 6月12日
くま
ありがとうございます🙇♀️
そのようなことがあったのですね😳
毎月、ダンボール回収してくれる業者さんがいるのですが、たたんで紐などで括って出さなくてはいけないとは知らず、いつもそのまま出していました。(大きいダンボールの中に、小さいダンボールをたたんで押し込んで回収してもらっていました)
すると今日、回収に来ていたおじいさんに「毎月出し方が汚い!今後利用するな!」と怒鳴られ、「それなら最初の1、2回目の利用の時に『たたんで出して』って言えば良くない?」とカッとなってしまい、その旨のメールを送ってしまって😅
でも冷静に考えたら紐で括って出すのが一般常識だし、もしおじいさんに「クレームのメール出しやがって!」って家に来られたらどうしようって不安になってしまいました💦
補足のメール、送ってみようと思います。長文失礼致しました💦