※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

夫においしいハンバーグを作り、子供が泣きわめく中で苦労していたら、夫から「遅くなるからごはんいらない」とLINEが。帰宅後、夫はハンバーグを食べていた。苦労が報われなかった。

ただのグチです。

夫に今夜はおいしいハンバーグが食べたいと言われたからハンバーグを作りました。
料理中に限って子供がギャン泣きし、手がミンチだらけの私はなかなかかまいにいけず。この世の終わりのような泣き声にこっちも泣きそうになりながら、何とか作り終える。
その瞬間、「今日遅くなるからごはんいらない」と夫からLINE。
もっと早く言えよと思いつつ、まぁ仕事だからしょうがないと思い、ハンバーグにラップをかける。

しばらくして帰ってきた夫。何食べてきたの?と聞くと、「ハンバーグ。ハンバーグの気分だったから。」

苦労して作った意味よ。
ラップがかかったハンバーグがやけにみすぼらしく見えました。。

すみません。ただのグチでした。

コメント

みー

もうなんとも言えないモヤモヤの塊ですよね🥶
うちも息子が寝てる間にドタバタ作ったご飯の品目のひとつでも(それがたとえ味噌汁でも)
朝起きて手をつけられてなかったらめっちゃイラッとします。
そしてゴミ箱にはアイスのゴミが。。
イライラは増します🙄

遅くなるからご飯いらないならたべて帰ってくんな家で食えとか思ってしまいます😂
人様の旦那さんなのにすみません💦
うちは毎日0時過ぎに帰ってきて自分で温めてたべてます😂

もうハンバーグは自分のお昼ご飯にしちゃいましょう!
冷凍もできるし!
あたしはいつも夜のおかず多めに作って次の日の昼ごはんにしてますよ😊

長々と失礼しました💦

• さくら

さくら

どーでもいい投稿にコメントありがとうございました笑😊

ほんとイラッとしますよね。
    しかもよりによってハンバーグ食べてくるのかよって思いました笑😤

自分で食べちゃおうと思います。
    ありがとうございました💕

• 1月29日