※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

お腹や腰が痛いけど、前駆陣痛か不安。リラックスできず緊張。四人目でもわからず困惑。

ただお腹痛い?腰?だけなのか
前駆陣痛かな??
四人目だけどやっぱりわかんないなぁ💦
緊張しちゃうからリラックスしないといけないのに
もしかして?と思うと体が固くなっちゃって…情けなしです😂

コメント

ぴぴぴ

もうすぐですね❤️
私も2人目も3人目も経験していたはずなのに陣痛の始まり分かりませんでした😂
いつからか本陣痛になり、、やっぱり経産婦は進みだすとあっという間ですよね✨
頑張ってください💓

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます🙏✨
    3人目が高位破水からスタートでしたので余計に記憶が遠くて遠くて😂
    まだおしるし出てませんし
    前駆陣痛とは思いつつドキドキしています😂

• 1月29日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

前駆陣痛も久しぶりだと結構痛く感じませんか?💦
    私も今回、前期破水からの促進剤で陣痛来るの分かってたはずなのに、それでも何だかワケがわからないまま産みました😂
    きっと4人目ということなので、いきみかたは覚えていると思います❤️

• 1月29日
  • ゆめ

ゆめ

破水スタートだったんですね~😂
    促進剤は使われたことがまだ無いのですが、急に痛みが増すから辛いと耳にします
    大変だったでしょうが無事ご出産なによりです💞🙏✨
    今回お世話になる総合病院、促進剤さくっと射たれるとの友人の話を聞きそこもドキドキしています😅💦
    周りからはなれたものでしょ?と言われますが小心者なのか何人目だろうがみんな違うと解ってるがゆえに全然余裕がなくて笑
    始まっちゃったら腹をくくって頑張ります💞🙏✨

• 1月29日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます💓
    私はすぐには陣痛に繋がらず、、(笑)
    前駆陣痛のような不規則なものが結構続き、促進剤だから痛かったのかは分かりませんが気持ちの余裕がなくなり初めて大騒ぎしました(笑)
    出産に回数は関係ないですよね、😂
    痛いのわかってる分怖いです💦
    でもやっぱりピークに痛いのは下に行くにつれ短くなってます❤️

• 1月29日
  • ゆめ

ゆめ

長引くのは精神的にも体力的にも辛いですよね💦💦
    私は初産の時に騒ぎながら痛み逃しした思い出が有ります笑😂
    ピークが短いのはありがたいですね✨私もするん☆と出てくれるようにお願いしておきます🙏😂

• 1月29日