※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーにベビーカーフックをつけると、ハンドルのステッチが気になります。位置を変えれば解決するでしょうか?他の方はどこにつけていますか?

エアバギー をお使いの方にお尋ねします(><)
ハンドル部分にマジックテープで巻きつけてつけるベビーカーフックをつけると、ハンドルのステッチがケバケバになりませんか?💦
付ける位置を変えればいいのでしょうか(><)みなさんはどこにつけていますか?

コメント

ぽむ

わたしもエアバギーで
ハンドルにフック付けていますが
ケバケバになるので、
ケバケバ部分を都度取るか、
ハンドル部分の根本近く(カーブ部分の下)付けると
少しは出来にくくなりますよ😌

前、違う素材のフックを使用していた時は全くケバケバ出来なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりました😭
    今現在はケバケバになるタイプお使いですか?

    違う素材のフックはどのようなものですか?💦
    ステッチがボサボサになるのがどうしても気になってしまっています😭

    • 1月29日
ぽむ

現在はケバケバになるタイプのものを使用しています!
以前のしないものはデザインが気に入らなかったので😭

ケバケバしなかったものは
ステッチ部分がツルツルしているものでした!
ステッチ部分の生地がふわふわしているとケバケバしますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭つけている位置は根本部分ですか??

    • 1月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    下にコメントすみません😭
    ケバケバしないものは
    ハンドルのどこに付けても
    ケバケバしませんでしたよ!!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうござい☺️💓
    ケバケバするタイプのものは根本部分につけていますか?(><)

    • 1月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    いまはハンドルの真ん中あたりに
    付けています😂
    根本の方がケバケバ出来にくいですがもうケバケバしているので諦めました😂

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭💦ありがとうございました😭💞

    • 1月29日