※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

夫は家事をせず、自分のことばかり。転勤族で孤独。地元に戻りたいが仕事が。辛い。

俺が仕事のときはお前が家事全部やれよって言うくせに、私が仕事のときはなにもせず、私が仕事から帰ってきて掃除機かけて床ふきして料理して子供のご飯あげてる間、携帯いじって、お風呂はいって、ソファ座ってテレビみながらお酒飲んで。なんでそんな自分のことばっかりできるの?
なにかを頼んだらため息をつかれ、終わったらすぐソファに戻って酒テレビ。
ただでさえ旦那が転勤族で知り合いも友達もいないとこなのに、家でもこんな扱いだともう心が限界。
地元に行きたいって心から思うけど、仕事もあるしそんなことできないし、トイレで泣くのが精一杯。

コメント

はじめてのママリ🔰

精一杯頑張っていると思うので踏ん張れ~😢
子供にはママが一生懸命なのはとってもよく伝わっていますよ❗