※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理の時に子宮からおしりにかけてツーンとした痛みがあることがあります。その時は動けなくなるほど痛いです。他の人も同じ経験があるのでしょうか。

生理の時とかにたまに子宮からおしりにかけて、ツーンってした痛みなるときないですか?

ほんまにあれ痛いです😢
それのときとにかく動けないです😥
私だけですかね。

コメント

ふふふふま

分かりますー!
今朝方その痛みがジーンとあって、あ、来たな。って感じでした😭
私はいつも始まる直前(?)あたりに、おしりにかけて痛みます😭
辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥
    ほんとにあれなった瞬間、なんも考えれないです😂

• 1月28日
チェリーフ

3人子供がいるんですが2人目生理再開していつしかその痛みが出てきました。

3人目希望し始めた時に気になり調べたら子宮内膜症の疑いがあると書いてあり婦人科へ行きました。

私の場合子宮内膜症ではなかったんですが、生まれつき子宮と直腸の間が狭いか、子宮が後ろに傾いている場合も、生理痛に肛門痛が現れやすいみたいです。

痛いっ!(*_*)って声あげちゃうほど痛いです…。

みつき

ありますあります😂😂😂 高校生のころからあります😂😂

はじめてのままり

ある人はあると思います😂
わたし先月生理くる日に朝からツーンって痛くて座るのも気をつけないとめちゃ痛いのでゆっくり座ってました😨
そしたら夜から生理になりって感じです😨