※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSまろ
家族・旦那

産後1ヶ月経ちましたが、仲良しに誘っても旦那にスルーされます。皆さん…

産後1ヶ月経ちましたが、仲良しに誘っても旦那にスルーされます。皆さんはどうやって産後の仲良しを再開しましたか?

10月下旬頃から切迫早産で自宅安静になってから、仲良しをしてなくもう3ヶ月になります。
私はコミュニケーションの1つとして仲良しをしたいんですが、旦那は「別にしやんくても…」という感じです。毎回私から誘ってもスルーされたり、拒否されたりで流石に心が折れそうです。
普段からささいなケンカは多いですが、家族で出かけたり、TV見ながら話をしたりと夫婦仲はいい方やと思います。

皆さんの体験談や解決方法等を教えてもらえたらありがたいです。

コメント

うちもレスでした。
なので、私の気持ちを正直にはなし、夫にも正直に話してもらい、最終的には私の気持ちを大事にするって事で夫が努力し、解消されました

• TSまろ

TSまろ

返信が遅くなってすみません。
    やっぱり、お互いの気持ちを話し合った方がいいですよね?😣
    ちなみにシュバルツさんどんな感じで切り出したんですか?

• 1月28日

退会ユーザー

伝えるのが恥ずかしい気持ちが凄くあったのですが、
    それよりレスが凄く寂しくて、私にとってはセックスをする事によって気持ちが落ち着くし、心の支えにもなると伝えました。
    ただ、夫も自分の気持ちを素直に話してくれたのですが
    私が母親になった感じでみてしまっていたのと、自分の仕事の疲れからなかなかできませんでした。
    けど、私の気持ちが伝わったのか、今は女として見てくれているように感じます。

• 1月28日

産後1か月の検診で母体に何もなかったら仲良ししても良いと調べてたようで、それから頻繁に旦那さんがしたいしたい。と言ってきているので、じゃあ仲良しする日はいつにしようかー。という感じです😂

切迫早産で自宅安静ということプラス出産したてのTSまろさんに旦那さんは、遠慮しているのかもしれませんね😥

• TSまろ

TSまろ

返信が遅くなってすみません。
    上の子の時は私が風疹の予防接種をした関係で産後2ヶ月で再開できたんですけどね😔
    単に旦那が性欲ないのか、私に興味がなくなったのかやと思うんですけどね😅

• 1月28日