※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kbkb
妊娠・出産

妊活中で、検査薬は陰性。生理は来ず、妊娠の可能性に不安。経験者の体験談を聞きたいです。

妊活中です。生理予定日から出血なく、1週間を過ぎてから、妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。楽しみにしていたので、気を落としています。ですが、まだ生理が来ておらず、妊娠の可能性もあるのかな?と悩んでいます。妊娠した方で生理予定日から1週間を過ぎても、検査薬が陰性だった方でその後に妊娠された方いらっしゃれば、体験談をお聞かせ下さい。

コメント

詩子

友人が生理予定日1週間後で陰性で、2週間後に陽性だと言ってましたよ^ ^

最終行為日はいつですか?

  • kbkb

    kbkb

    ご返答ありがとうございます。
    最終行為日から数えて、本日が23日目です。

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですか。。。
    そうすると、すみません
    可能性はとても低いかなと思います(;ω;)

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    あ、検査薬されたのはいつですか?
    最終行為から3週間後の陰性だととても可能性としては低いのですが、もう少しだけ様子見て、それでも陰性なら病院に行かれてもいいと思います!
    もしかしたら無排卵とかホルモン異常で生理が来ないのかも!

    • 5月15日
  • kbkb

    kbkb

    23日目の本日に検査薬を使いました。まだ高温期が続いていて、体感温度が平常よりも高めだったり、寝ても寝ても眠かったりと、体調がいつもと違う事は確かな状態です。あと1週間様子を見て、婦人科に行ってみたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました!

    • 5月15日
  • 詩子

    詩子

    授かってますように♡

    • 5月15日