※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

うちは車が3台(軽2台、ワゴン1台)あり、駐車場が画像の感じです。1番左…

くだらない質問なのですが駐車場について主人と喧嘩になったので皆さんだったらどうするか回答ください😂

うちは車が3台(軽2台、ワゴン1台)あり、駐車場が画像の感じです。
1番左は軽しか入らないところなので軽を入れています。

私的には2番に大きいのを入れてうちの軽二台で挟む方がいいと言ってます。
2番に大きいのをとめるとよその車とギリギリでぶつけられてもやだし、相手の方としても幅がギリギリの車を置かれるの嫌だと思うので、、、

でも1番だとフェンスがあり前に出さないとトランクが開かないため主人が2番にいつもわざわざ入れ替えます😣

トランク開ける時だけ前に出すか、前向き駐車すればいいって言っても面倒だからと、、、

みなさんだったらどっちに止めますか🤣

コメント

ab

私なら旦那様と同じで2番に止めますかね。
軽専用と1の車を左側に少し寄せて止めれば2に大きな車を止めても左側に少し寄せることができ右隣の隣の車の人との間がギリギリになることはないと思うので。

mama

別に二番でいいと思いますが…
スーパーとかの駐車場だって止めますよね😅❔気にしていっつも一番離れた様な誰も両隣に来ないスペースに停めるようにしてるんでないなら私が止めるとしても各駐車スペース内にきちんと収まるんであれば手間がない二番がいいです😅

うる

軽を2台横に並べて、ワゴンを1の方にに寄せたらどうですか?😊
1に置く軽も左に寄せたらそこまで窮屈じゃないかと🤔
地面に線が書いてあるだけの仕切りで、自分たちの駐車場ならはみ出ちゃってもいいと思います😂

• ママ

ママ

それ良いですね🤭!
    その発想はなかった!!
    幅が変わるか明日試してみます👏

• 1月27日
  • うる

うる

まさかのランクルだったのですね😂
    軽がスライドならかなり幅変わると思います!

• 1月27日
  • ママ

ママ

さすがにデカイので別の駐車場を契約しようか迷うくらいでして😅
    軽はスライドなので期待大です🤣
    本当にありがとうございます!

• 1月27日
きなこ

私は質問者さんの意見のように、1番にワゴンですかね✨
うちはトランクってそんなに開けないので💦
1でいいんじゃ?って思いました✨
よその車の立場だったら、隣は軽の方が気持ち嬉しいです😊

もも

わたしも2番に止めます。
狭い駐車場なんだし大きい車がキツキツになるのは隣の方も分かるでしょうし、別になんとも思わないと思います☺️

ママ

意外と2番が多いんですね🤣
身バレ防止のためワゴンと書きましたが実際でかい車というのが規格外にでかくて(ランクル)よその方に圧迫感を与えるのがひたすら申し訳なくて🤣
トランクはそんなに開けないしよっぽど積み下ろしがある(例えばキャンプとか)ときだったらマンションの入り口まで移動して積み下ろしになるのでそんなに面倒なこともないって言うのもあって😅
皆さまの意見も参考に主人とまた相談してみます🤣
ありがとうございました!