※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡もーこ♡
妊娠・出産

産後2ヶ月で体重が減らず、8キロ増。ダイエットに本腰を入れたいが、効果的な骨盤矯正ガードルがわからない。助言をお願いします。

もうすぐ産後2ヶ月になります(・▽・)
わかっていたものの、3人目出産して、体重なかなか減りません😹なんの努力もしていないのと、妊娠中太りすぎてあと8キロも残ってます🤮🤮🤮🤮
ダイエットにそろそろ本腰をいれよと思っているのですが…
骨盤矯正ガードルとか売ってますが、どれが効果あるのかいいのか教えてください!めっちゃありすぎて何がいいんかわかりません💦

コメント

mama

私は普通の骨盤コルセットを接骨院で買いましたw

ます

私はギアには頼らず、普通にストレッチと隙間時間に筋トレして体重は元に戻りました。
体型はここから本腰入れて引き締めようと思ってます。

私自身、妊娠中筋肉がすごく落ちて、代謝が落ちたのを実感したので代謝を上げる事をまずは頑張ってます。
腹帯などは数え切れないほど試着してもピンとくるものがなく、なくても痛みなど不調がない・なかったので必要ないと思いました。

無理なく頑張りましょう☆