※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

稽留流産の手術後3日目、体調は安定していたが、朝から微熱と寒気・頭痛が出てきつい。病院からの指示に従い、様子を見ているが気になる。

稽留流産で手術して3日経ちました。

2日間はなんともなかったんですが
なんともというか息子の誕生日会を旦那の実家でお祝いの予定だったので落ち着くことはできず飾り付けやケーキ作りなど
忙しくしてたので体調はなんともなかったです!

逆にゆっくりしてる方が涙止まらなくなりきつくなるので
私はこの方が良かったです!

ですが3日目の今日は朝から寒気と頭痛できついです😅

熱は7.4なので微熱で

病院からは38度で固まりのような血や出血が多い時に電話ください言われてるので大丈夫かと思いますが

気になりまして😅

コメント

すー

私はもうすぐで手術後2週間経ちます。色々忙しくしてる方がいいですよね。今は、天気も悪いし出かけられなくて余計にイライラしちゃいます。何でできる人は、すぐできるのに…と羨む毎日です。早く気持ちを切り替えて、赤ちゃん迎えたいですよね。薬もらえないですかね⁉️寒気や頭痛が落ち着きますように。

• ママ

ママ

忙しくしてる方がいいですよね😊
    最近雨ですもんね😭
    今日なんて嵐でした😱
    ロキソニンもらってます!
    でも効かなくて💦
    ありがとうございます😊

• 1月27日
  • すー

すー

早く可愛い赤ちゃん戻ってきますように^_^お互い前向きにいきましょ〜^_^なかなか難しいですが…笑

• 1月27日