※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
妊娠・出産

相手の両親で妊娠したことを中々会えないからLINEで言うのはひつれいですか?

相手の両親で妊娠したことを中々会えないからLINEで言うのはひつれいですか?

コメント

👶

LINEよりは電話かなあと思います😊
関係性にもよりますが、
旦那さんがLINEでもいいなら
良いのかな🤯🤯

ダダンダン ◡̈ 

うちは電話しました☺️

Rie

LINEで言いましたよ!😊

ひなり

うちは会ってはないですが一応電話にしておきました😅
人によるかもしれませんが失礼かもしれない!と思って一応、、😣

ききらら

本当は直接いいたいけど、、ということをまえおきで言えば大丈夫じゃないでしょうか?

わらびもち

電話が良いと思います😊😊

近々会いにいく予定があればLINE、
無ければ電話します🙌

ゆうママ

電話での方が反応聞けるから、私は電話で報告しましたよ!

旦那はプーさん

我が家は、旦那から
報告してもらいましたよ🥰❤️

⚠ ひつれい ← ✗
⚠ しつれい ← ○

ですよ ヽ(´ω`三´ω`)ノ❤︎

義両親との関係性によると思いますが、全然気にしない義両親ならいいんじゃないでしょうか😊

ねこ茶

私は電話にしました。
今は、会社を休むとかもLINEを使うしいいかなとも思うのですが、やはり目上の方なので、LINEを使った事程度で悪い印象を持ってほしくなかったので😅

姉妹mama🌻

主人から伝えてもらいました☺️

旦那さんから伝えてもらいました😌

まち

普段からLINEを頻繁にする関係で、たとえばつわりが酷くて電話するのが厳しい…とかならLINEでもいいかもしれませんが、そうでなければせめてお電話の方が良いと思います。
義両親世代だとメールやLINEなどで大切なことを知らせるのは失礼だと感じる方もいます。
うちは私がつわりでそれどころではなかったので夫が連絡を取りました。