※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

以前、旦那が会社で、社内の人事異動系のゴタゴタで女の子(旦那と同い年…

以前、旦那が会社で、社内の人事異動系のゴタゴタで女の子(旦那と同い年)を庇ったそうで、その子から来た

私の気持ちをわかってくれてありがとう。
こういう気遣いができるから、50人とやれるモテ男なんだね!
いつかまた、〇〇(旦那)のチームメンバーになれることが夢です

っていう感じのメッセージをスクショしていた旦那さん。。
旦那さんの携帯で撮った娘の写真を見ていたら、出てきてしまいました。笑

絵文字付いてたかとかは忘れてしまいましたが、なんか、媚び媚びしてませんか!?そうでもない!?(笑)
産休育休入ってから、今までだったら別に気にしなかったような妙に変なところまで気になってしまいます、、😂

立場上上司なので頼りにされているってすごく嬉しいことだし、嬉しかったメッセージをスクショ目する気持ちもわかるけど、、!

この女の子が、会社の人と浮気してたことがあるそうで、それも相まってムズムズしてしまっています。お相手はもう退職したそうですが。。

旦那さんのことは信じているけれど、毎日身なりを整えたキレイなOLと一緒に働いてるって考えたら、すごく悔しくて、それから毎日できるだけ身なりを整えています🥺😭

あと、『50人と』のくだりは、会社でのいじりのようですが、出産直後の奥さんいるのにわざわざコレ言う!?って思ってしまったり。(笑)

深い意味はないのだと思いますし、考えすぎ!重すぎ!きも!って自分でもわかってるんですけど、どうしても吐き出したくて、ママリへ投稿してしまいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

あっこ

私だったらそんな女の子すごく嫌です………………
頼られてるのはいい事だと思いますが、
なんだこの文面?!と思いました😢

奥さんいる方に50人とやれる……とかLINE送りますか??😂
常識というかなんというか………呆れます…………

• ママリ

ママリ

誰にも聞けなかったので嬉しいです( ; ; )質問してよかった、、😭💦

ふざけているだけだとしても、ちょっと違うだろって思いますよね。。
    これを嬉しいと思っている旦那にも、少し悲しくなってしまいました。。😂

• 1月27日
  • あっこ

あっこ

とんだアバズレ女だなと思いますね😇
    その女性はもちろんmomoさんの旦那さんが既婚者であることは知ってるんですよね……??
    知ってるとしたら尚更気持ち悪いし、momoさんの感覚は間違ってないです……😂

旦那さんが大丈夫とのことなら
    信じる他ないと思いますが
    重すぎでもなんでもないですよ!!!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

アバズレ女🤣なんだかスッキリします🤣w 重すぎないって言葉もなんだな救われます🥺ありがとうございます♡

既婚者ということも知っていますし、複数名一緒にですが出産祝いのギフトもいただきました、、笑

• 1月27日

すみません、媚びてるというか、ただただ気持ち悪い女だなって思ってしまいました💦
仕事のことで庇ってあげたのに50人とやれるモテ男っていう褒め方って何なの?って思います!ご主人はそれが嬉しかったんですかね??
momoさんは考えすぎでも重すぎでもきもくもないですよ😭不快に思うのが普通です!

• ママリ

ママリ

うわあぁありがとうございます😭💦✨

旦那に言うと、仕事でのことだし、全然なにもないよ!って言いますが、仕事のことだからこそ何でこんなメッセージなの!?って感じで😂
    男は結婚しても子どもができても、モテるのが嬉しいんでしょうか。。(遠い目…)

• 1月27日