※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

主人(28歳)は身体は激硬、疲れやすい、風邪ひきやすい、風邪気味状態が…

主人(28歳)は身体は激硬、疲れやすい、風邪ひきやすい、風邪気味状態がとにかく長いともう既に色々心配で、対策して欲しいし、私も色々気を使ってましたがなんか疲れちゃいました......
身体硬いと腰悪くなるし一緒にストレッチしよ?で数日、疲労回復も兼ねてやってましたが、👨「あまり効かないねー」と...私「今中年並みだったら、中年になったら老人だよ?」には、👨「大丈夫!老人の次はゾンビだから笑」...はぁぁぁぁぁ😩

風邪ひきやすい自覚ありなので気味状態で市販薬で阻止!が1週...2週...こんなに市販薬をもはや乱用してて大丈夫なのか🙄別に手を洗わないとかはなく、1度気にしてます。今も早1週間この状態で心配を通り越してイライラしてきます😑何よりイラつくのは「僕は弱い」系発言!娘が保育園行きはじまったらどうなるんだ!私は看病地獄か!

疲れやすいのも、仕事したらもう無理ーって本人は言ってます。寝ても寝ても眠いは口癖、ほぼ残業がないのにこれ...家にはいつも栄養ドリンクが置いてあります。土日はゆっくりしてても昼寝しても早く寝る...土曜日の夜くらい1時間でも2人で過ごしたり、たまには仲良しだってしたい...家事をさっさと終わらして、娘を早く寝かしつけたりして夫婦の時間を作っても寝られてしまう...寝ちゃったか😶と思える時もあります。たまに長く起きてる時は誘ったらするかな?で誘うと寝落ち...私が誘わない限りほぼ誘われもしない、スキンシップは寝る時はくっついて寝るくらい......疲れは運動で解消されるんだってー忙しいけどジム通いしてる人は疲労回復のためらしいよー」と言ったら👨「えージムとか運動も休みにしたくなーい」......起きてるかな?早く家事終わらそーと主人をちらちら見てやってることなど馬鹿らしく思えて来ました......😞

このままだったら数年後に娘が「パパお休みの日はいつも寝てるー」って言ってるのが目に見えてます。私は今年25歳で女は終わり、もう1人欲しいって夢も夢のまま......中年になったらほぼ休日は寝たきりとか......老後は豪華客船で世界1周するよ!とか言っていたけど無理では😶主人のことは大好きでも浮気したくなる(そんなスペックも勇気もないけど🙄)。
もう、あなたの心配することも、夫婦の時間を作るのも努力するのも疲れた...変わる気がないならそのままでいていいよ?将来も今も具合悪くても何もやらないから。あと、私に近寄らないで、触らないで。欲を忘れたいから。
などなど言いそうです...言おうと思いましたが、今週主人は残業確定なので、メンタルズタズタにするのは色々リスクがありそうでグッと堪えました。私は冷たいですかね...

実父がこんなので、休日はほぼ寝て、子供も相手もされない、いくら言っても言うことを聞かず糖尿病が悪化し、片足切断し、前から色々あり後に離婚ってのを見てるので、こうなるのが嫌なんです。
感情だけで言ったら、私の両親みたくなりたくないの!うちのジジイ(父親)と主人くんは同じになりたいの?将来娘から「お前は父親じゃない、クズだ」とか言われたくないでしょ?とか......重ねたくないのですが、ふと男はみんな同じだという超偏見思考が出てきて嫌です。どうしたら.........😞

コメント

おかわり姫

逆に風邪薬飲むと免疫力つかなくなるので余計に引きやすくなるみたいです。
私の父親も若い頃すぐ風邪引くタイプ(薬乱用型)で母親が強制的に薬をやめさせて徐々に惹かなくなってきました。

• 美咲

美咲

ありがとうございます。自分なりに少し調べて、早速「なぜ風邪ひきやすいのか?」みたいなレポートを書いてテーブルの上に置いておきました😌やるかやらないかは知らないですが、どうにかして欲しいものです。

• 1月28日
ふわふわ

すみません 質問させてください。その後ご主人さんは風邪ひきやすいのどうですか?
私も風邪をかなりひきやすくて 困っています。
何か実戦してみて良かった事などありますか⁇