※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

久々に6時間寝たら胸がパンパンです🙄22時に最後の授乳。いつもなら次は1…

ありがとう旦那😂❤️❤️❤️

久々に6時間寝たら胸がパンパンです🙄

22時に最後の授乳。いつもなら次は1時。
泣いてたので授乳をしようとしたら、
いつもより、胸がパンパン😣
授乳しながら時計を見たら、
え、4時!?
この子、そんなに寝てたの!?
と、驚いたのですが、
リビングに行くと洗ってない哺乳瓶が。
どうやら、旦那が1時にミルクを
あげていてくれたみたいです。

朝起きてから旦那に聞いてみると

ぴっぴが珍しく起きなかったから、
寝かしてあげようと思ってミルクをあげたよ😃

と、言われました😂❤️
ありがとう旦那😂!!

哺乳瓶見たときに
ちゃんと洗えよ💢
勝手にミルクあげやかって💢
そのせいで胸がパンパンなんだよ💢

と、思った自分。
深く反省しました😅
私こそ自分勝手だなーと思いました😂

コメント

み

優しい素敵な旦那さんですね🥰
うちの旦那は子供が横で泣いてても聞こえてないです( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は本当に赤ちゃんの泣く声が聞こえないみたいですね!
    そういう風に脳ができてるって、
    育児本で読みました (笑)

    • 1月27日
もも

優しい旦那さんですねー♡
でもあたしも同じこと思っちゃいますね(笑) ミルクあげずに起こしてよ、、って(´`:) 胸張るのも辛いですよねー。
でも寝せてあげようと思ってくれた旦那さん素敵です(^ー^)b うちはあやしてはくれてましたが、よく起こされてました(;・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😃(笑)
    一人目の時はうちもよく起こされてました😅

    • 1月27日
deleted user

優しいですね〜😭😭💕
わたしは、搾乳した母乳を冷凍保存していて
しんどすぎるときとかにあげてもらってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげてもらえると助かりますよね😃✨

    • 1月28日
チム

お話聞いてほっこりしました😄旦那さん優しい😆
うちの旦那は泣き声聞こえると掛け布団を頭までかぶって聞こえないようにします😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー聞こえてるならあやすとかして欲しいですよね😂

    • 1月28日