※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
産婦人科・小児科

一歳の女の子が下痢で元気がない。病院行くべきか悩んでいる。家で様子見中。

一歳の女の子が3日ほどまえから下痢です。
おむつから漏れるほどの下痢を一日2回ほどします。

食欲、水分、睡眠はしっかりできているのですが
なんか元気がありません💦
ぐずるほどではないんですが、いつもより静かであまり動きません😖

病院にいくべきか悩みます💦
うんちは茶色いし嘔吐もないのでロタウイルスではなさそうなんですが…

いま病院いったらインフルエンザの人が多そうなのでできれば行きたくないです💦
上の子もいるしわたしも妊娠してるので😫

緊急性はなさそうなので家で様子見してますが、
病院行こうか葛藤中です😰😰

コメント

my

長く続くようなら一応つれていきます!
今の時期小児科によってはインフルっぽいこたちは別室に移動させられたりしてるとおもいます!

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    結局機嫌が悪くて心配だったので連れていきました💦
    ウイルス性胃腸炎だそうで整腸剤もらえました☺
    ありがとうございました!✨

    • 1月27日