※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランカ
妊娠・出産

受精卵移植後4日目で体の変化が気になる。いつ頃変化が現れるのか知りたい。

こんにちは(*^_^*) 先日12日に受精卵移植をしました。 今回は、2個移植して頂いたのですが、
本日で4日目になります。 体にはなんの変化もなく
体温も高くなく、低いかんじです。(;_;)
何だか心配になってしまっているのですが
移植からどの位で体に変化がでてくるのでしょうか? どなたかお返事頂けたら幸いです。宜しくお願い致します

コメント

なー子

私の時も、何の変化も無かったと思います!普通に仕事したり家事したり…大体、胚移植して10〜14日で判定だと思うので、飲酒喫煙は辞めて、考え込まない方が良いですよ。赤ちゃん、来てくれると良いですね( ^ω^ )

• ランカ

ランカ

お返事ありがとうございました。
    今回で、2回目の移植なので、
    不安が大きくて、毎日考えてしまいます。 普段通りの生活で大丈夫なのですね😊 あまり考えないよう心掛けます。 ありがとうございました。

• 5月15日
  • なー子

なー子

その気持ち、凄く分かります!私も1回目は未着床…2回目は妊娠するも初期流産…3回目でやっと現在23週です( ^ω^ ) 何か3回目の時とか、半分諦めモードでヤケクソになってました(>人<;) 大丈夫!私の妊婦パワーを置いていきますので♡ 考え込まず、今やりたい事を存分にやって下さい♫

• 5月15日
  • ランカ

ランカ

そうでしたか〜〜(;_;)
    私も1度目は着床したものの、初期流産と言われ、今回2回目の移植になり 1度目目のショックもあり
    どうかな〜 どうかな〜と毎日頭から離れず 年齢も41歳ということもあり 毎日考えないようにしようとしているのですが、難しいですね。 ナーコさんの妊娠パワーを貰って頑張ります。

• 5月15日
  • なー子

なー子

そうでしたか。1度悲しい事があると考えないなんて、無理ですよね…私はパートや予定を多めに入れて、それで紛らわせてました!受精卵も3個しか取れなくて、ラスト1個だったので…「これでダメならまた1から採卵か、休憩か…」と悩んでました。でも流産した次は妊娠確立が2倍とか言いますし!赤ちゃんが天国へ忘れ物を取りに行って戻って来るらしいので、きっと大丈夫ですよ( •̀ .̫ •́ )

• 5月15日
  • ランカ

ランカ

え〜〜〜〜😨😨😨😨それは知りませんでした。 流産した後は妊娠確立2倍❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    期待しながらがんばります。嬉しい情報有難うございました。
    何だか元気出てきました。本当にありがとうございます。

• 5月15日
まりばー

私の場合は移植して2、3日後に茶色いオリモノがでたり、
すっごく眠くなったり、胸がちょっとはったりしてました~!!
今思えば妊娠の兆候だったのかな~って思います!!
結果が分かるまで不安でしょうが、赤ちゃんを信じて待ちましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)
あと、生のパイナップルが着床にいいって聞いて移植してからしばらくは生のパイナップル食べてましたよ~😚
私の妊娠菌も置いていきますー!!

• ランカ

ランカ

こんにちは(*^_^*) お返事ありがとうございます。 生のパイナップルがいいのですね😊😊 早速買ってきます。 私は、着床出血というものが1度もないので、いつ着床してるのかもわかりません。
    移植から、今日で、4日目ですが
    着床まであと2〜3日はかかりますか?

• 5月15日