※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾
ココロ・悩み

義母と完全同居で旦那とも喧嘩ばっかり離婚したいとすら思ってしまいます

義母と完全同居で旦那とも喧嘩ばっかり
離婚したいとすら思ってしまいます

コメント

ちこ

義両親と完全同居です
ストレス溜まりますよね💥
うちも旦那とよく喧嘩します😣
でもお金もなく出ていくことも難しいので、生活と子供の為に我慢してます😔

• 綾

毎日ストレスすごいです💦
    今まで子供の為に頑張ってきましたが、もう限界に近いです😭

• 1月27日
  • ちこ

ちこ

私も何度ももう限界!と旦那に言いましたが現状が変わることなく、自分が耐えるしかないと思い頑張ってます😔
    できるのであればご実家にしばらく戻るなどされてはいかがでしょうか?😣

• 1月27日
  • 綾

旦那さんしっかりして欲しいですよね〜😱
    実家が今リフォーム中でして、狭い借家に住んでいるので夜泣きもすごいし申し訳なくて💦

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

完全同居...辛いですね😅
義母のせいで離婚なんて笑えないですね😓
旦那の浮気が原因とかならまだしも...
私なら旦那に、同居をやめて3人だけで暮らすか離婚するかどっちか選んでって言っちゃうかもです💦
そして、同居やめる方を選んで欲しい...

• 綾

辛いです😓
    旦那にその質問をしたら3人で暮らすと言ってくれましたが、私が本当たまに電気を消し忘れたり、洗濯物を回し干すのを1時間くらい忘れてただけでこんなんじゃ3人で住めないね〜と言われます😅
    結局母親と離れたくないマザコンなんだと思います。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいたあんたがすればいい話やろってなりますね😂
    私は旦那と2人で住んでた時、私が洗濯しないから、旦那がしてくれてたんです😅で、今私の実家に住んでるんですけど、母が洗濯してくれるから、旦那は味しめて、ずっと両親と一緒に暮らすって言ってます🤣
    結局自分に回ってくるのが嫌なだけなんですよね〜😅
    私も実父と合わないので、3人だけで暮らしたいですが、旦那は断固拒否です😓

• 1月27日
  • 綾

間違いないです😂
    珍しいパターンですね!同居の方がいいなんて🥺
    実両親でも合わない人がいるのに他人となんて合うわけないですよね😩

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は片親で父がいないので、私の父を本当の父のように思ってるらしく、母のことはマブダチって言ってるくらい仲良しなので、かなり珍しいパターンだと思います😅
    やっぱり親って、世代が違う分考え方違うじゃないですか😅
    それにプラス他人ってなったら余計無理ですよね😂

• 1月27日
  • 綾

マブダチって旦那さん可愛いですね😂😂
    かなり譲り合って生活してると思います😅

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アホで良かったなぁと思います🤣
    実の両親でも譲り合って生活してる部分はあるので、義両親ともなれば尚更ですね💦
    いつか家族だけで暮らせる日が来ることを祈っています😣🙏

• 1月27日