※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

固定電話から連続で着信があり、留守電に入れられない状況に困っています。迷惑電話かどうか心配です。

知らない固定電話から電話が3日間連続でかかってました。そのうち2日間は携帯がボロいのか壊れてるのか、着信があったお知らせがなく履歴見たら知らん間にありました💦
今日着信に気づいて?用事してたので電話には出れてないのですが計5回もなってるのに1回も留守電に入れられてないってことは迷惑電話ですかね?
大事な用だったりちゃんとした会社(銀行)とかだったら留守電いつも入るんでどうなんですかね?金土日だから保育園とかでも無さそうだし。
どう思います、、?

コメント

みずたま

番号ネットで検索して、市外局番などからどこの地域からの着信かはわかるかなと。
私も知らない番号から着信入っても出ずにすぐ検索してます(^ω^;);););)

• りぃ

りぃ

ネットでも調べてみましたが地域は今すんでる周辺らしいんですがそれ以外はわからずです💦
    アクセス件数が多いことぐらいですかね。

• 1月26日
kou

ネットで番号入力して調べたらどうですか?
会社名や迷惑電話かとか分かりますよ

• りぃ

りぃ

ネットで調べずみです!書くの忘れてました💦
    会社名とかも出てこなくて何も出てこず旦那も見に覚えがないらしく💦

• 1月26日