※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
ココロ・悩み

旦那が盗撮で捕まり、転勤や引越し、カメラ破壊。信用がない。毎日辛い。どう頑張ればいいか。

限界です
10月に旦那が盗撮をし捕まりました。
年子妊娠中育児中の半年間してたみたいで信用があらません
もうやらないと電車通勤出来ないように転勤、引越し、カメラ破壊しました。
これだけしてくれてるのですが信用がないです
前みたいに好きになれないです
毎日辛いです
私はなんの為に頑張ればいいのでしょうか

コメント

あやこ

無理ですね。離婚です

ゆき

お子様達の為に頑張ってらっしゃると思うし、頑張りすぎなくてもいいのでは?🍀

私なら捕まった時点でサヨナラしちゃいます💦
でも一緒に過ごしてるみあさん凄いと思います。

たくさん御心労もあると思います😰
あまり頑張りすぎず、ご自分を甘やかしてあげてください。

にいこ☺︎

盗撮って犯罪ですよね?
犯罪する時点で味方できないです。
子供のために別れます。
申し訳ないですが、父親が盗撮で捕まったなんて恥ずかしすぎます。

いーゆら

実は私の主人も盗撮で捕まりました。
そういう嗜好があったというわけではなく、万引きのようなスリル感覚でついやってしまったとのことでした。
逮捕はされなかったのですが、警察により在宅調査を受け、罰金刑に処されています。
罰金といえば軽く聞こえるかもしれませんが、前科はつきます。
ので、私の主人は前科持ちです。

盗撮といえば性的なことなので、嫌悪感が生じても無理はないことですし、しかも再犯率が高いとのことで、次回同じ罪を犯せばさらに重い罰則に処されると警察から忠告を受けています。
みあさんがご主人に対して信用をなくし、愛情も戻らないということであれば、離婚もやむなしと思います。

私の場合は、主人が盗撮をした原因がストレスであり、そのストレスは私との喧嘩にあるとわかったので、私も反省しなければと思いました。
なので、被害者の方々には弁護士を通して2人で慰謝料を払い、さらに高額の罰金も2人で支払いました。
これからも2人で夫婦仲を見つめ直していく段階です。

みあさんの場合は、みあさんご自身に非がないと思いますので、無理をなさる必要はないのではないでしょうか。
しばらくご主人と距離を開けてみるのもいいかもしれません。
信用は一度失うと、なかなか再構築は難しいですよね。

• みあ

みあ

コメントありがとうございます。私の旦那もスリル感覚がやめられなく続けていたようです。ほんとにそのスリルがよく分かりませんが…笑
    実家近くの職場に転職し、今後一切カメラと電車は使えないようにしています。それでも一緒にいたいみたいなので信じたいのですがまだ信用は完全にはなりません…
    ほんと辛いですよね

• 2月1日
  • いーゆら

いーゆら

やはりそうでしたか…
    スリル目的なら、いっそ万引きとかにして欲しいものですが(もちろん、人様にご迷惑をおかけするという点においては万引きもダメなことですが)、成人男性は痴漢や盗撮に向いてしまうらしいです。
    私も理解できません。
    信用など簡単に構築できないと思います。
    当たり前です。

私は今でこそ妊娠していますが、その事件後は主人も私も子供を作る気になれずレスでしたが、最近ようやく主人を許す気持ちになれて、授かることができました。
    なので、きっと時間が解決してくれるはずです。
    成り行きに任せてみてください。

今は良きお母さんとしてふるまい、良き妻となるのは後回しで良いと思います。

• 2月1日
  • みあ

みあ

私が2人目妊娠中&子育て中にされたと思うと今でも腹が立ちますが子供の育児は完璧で育休も4ヶ月取ってくれたんです。何も言わなくても夜泣きも対応してくれ家事もほとんどしてくれ私もまだ穏やかに過ごせたので、、、転職し、カメラも壊し、GPS機能も付けてくれ反省してるのは行動で少し分かる気がします。(まだ許せませんが)
    同じような方がいて心強いです、周りにはなんにも言えないので…
    そうですよね、子供優先で頑張りたいと思います

• 2月2日
  • いーゆら

いーゆら

そうですよね、こんなこと誰にも話せませんよね。
    私も周りに話せず、1人で抱え込んで気が狂いそうなときもありました。
    でもご主人も、改心の気持ちを行動で示されているようなので、きっと許せる時がきますよ。
    私も許せましたから。
    ゆるせないのは、まだその時期ではないからかと。

聞いていれば、根はいいご主人ではないですか。
    安心してください、みあさんのご主人は周りに自慢しても恥ずかしくない方です。

私も今は穏やかな日々を過ごしています。
    お互いがんばりましょう☺️

• 2月2日