※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

肉じゃがを取り分けしようと思ってたのに味見を直接お玉でしてしまいま…

肉じゃがを取り分けしようと思ってたのに味見を直接お玉でしてしまいました😭😭
沸騰するまで再加熱したんですけどあげても大丈夫ですかね😂?
気にしすぎですかね😅😅

コメント

いとみ

私も最初かなり神経質で気にしていましたが最近はなーなーになってきちゃってます😓実際フーフーして冷ましたりするだけでも虫歯菌はうつるって言いますし気にしすぎると疲れちゃうのでやめました!個人差ですが私は全然大丈夫だと思います!

• n

n

ありがとうございます!
    確かにふーふーは毎日してますもんね😂
    気にせずあげます☺️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も1人目のときめっちゃ気をつけてましたが、③歳過ぎぐらいの歯医者の検診で虫歯菌いました!かなーーーりショックでした。頑張ってたのに、どこでどう菌をもらったのだろうと。なので、そこからはそこを気にするよりも歯磨きを頑張る方に徹してます🤣2人目もそこより歯磨きを頑張ってます✨まぁ自分の箸を使ったりとか、ペットボトルの飲み回しとかはしませんが。
上の子も歯磨きだけは何があってもしてるので、虫歯はゼロです🤗

• n

n

やっぱりなる時はなるんですね😂
    うちの子は歯磨き嫌いなので大変ですが頑張ります😭😭

• 1月26日