※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夕方から熱が出て鼻水が黄緑色に変化。明日小児科へ行くべきか悩んでいます。耳鼻科の予約はキャンセルすべきでしょうか。

昨日の朝から突然くしゃみと透明な鼻水が出て
耳鼻科に行きました。アレルギーと言われて薬を処方され、1週間後受診してねと言われました。しかし、夜になって37.6になり、今日の朝から鼻水が黄緑色になり、夕方透明な鼻水になって熱が38.3でした。明日小児科に行った方がいいですよね?耳鼻科の予約はキャンセルした方がいいですかね?

コメント

deleted user

黄色の鼻水になったら
薬が変わると思うんですが

咳はありますか?
私ならそのまま
耳鼻科に行きます。

  • ぽん

    ぽん


    今は元の透明に変わりました😭
    咳はないです!熱と鼻水です😭

    • 1月26日
deleted user

吸引ってしてますか?
下の子が透明な鼻水から
3日目少しだけ黄色い鼻水に変わり
1日だけで透明に戻りました

吸引して出てくるのは
白っぽい黄色っぽい
ネバネバした鼻水で
耳鼻科に伝えたら
薬が変わりネバネバした鼻水を
サラサラにする薬になりました

熱は出てないのであれですが
鼻詰まりがひどいようなら
咳がないとのことなので
耳鼻科でもありかなと思います

  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます
    鼻吸い器を使っていますが
    鼻の差し薬はないです😭
    熱は38.3とあります
    咳はないです!
    熱があるので小児科ですかね?😭

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は少し前から
    鼻水がひどければ
    熱があっても耳鼻科に
    行くようにしてますが
    小児科でもいいと思いますよ!

    • 1月26日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね!!
    そしたら明日かかった
    耳鼻科に行ってみます!
    何度もすみません😭💦
    ありがとうございました

    • 1月26日