※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

3週間くらい喧嘩中で家庭内別居状態。昨日は初めて息子がカットするので(車…

3週間くらい喧嘩中で家庭内別居状態。昨日は初めて息子がカットするので(車に乗ってカットするところ)一応誕生日のお祝いでアンパンマンミュージアム行くのと、初めてのカットは見たいだろうし(育児はちゃんとやり息子のことは大好きなので)と思い昨日、今日カット12時に予約したからと話したら10時半には出ないとなと言ってたので行くつもりだと思っていました。その前に昨日ほとんど寝付きが悪く寝れなかったから出掛けるまで休ませてと。そしたら行こうとする時間にやっぱり二人で行ってくださいと!二人で行くなら車じゃないし、電車だしもっと早く出たのに『行かないなら早めに言ってよ』と言って出てきました。私は大袈裟かもしれませんが、初めてのカットだし自分が寝不足でも頑張って行きます。次の日日曜だし。そこら辺が価値観の違い。
今日、いろんなストレスもあり、朝昨日はもっと早く言ってほしかったんだけど、子供の記念だし私なら頑張って行ったと話したら『一睡もできなかったからふらふらで直前まで行こうと思ったけどダメだったんだよ、車運転するし』と。まぁ、ここまではいいですが『二人で行くつもりなら、もっと早く出るように用意すればよかったじゃん』とか言いやがりました。私は行くって言ったから10時半にでる予定にあわせて洗濯やら家事やらを済ませていたのに、二人で行くなら洗濯も何回も回さず、もう少し早めに出たのに!何でそう言う言い方なんですかね。本当自分のことしか考えてない。電車で二人で行く大変さもわからず(息子いやいや期)主人の寝てなくてフラフラとかもうどうでもいいです。もう本当に別居したい。

コメント

ああ言えばこう言うってやつですね、

息子さん大好きなのに最後の最後でそれは身勝手ですねー!!
その一言が遅いせいでどれだけリズムが狂うか……,
家庭内別居してるくらいだし
息子さんを絡めた案件ももう無しにして
いないと同じような扱いしましょ😅

• なのはな

なのはな

コメントありがとうございます🙇そう!あぁいえばこういうですね…今回はお誕生日と初めてのカットだったので…誘いましたが…
    自分のことしか考えてないくそやろうです。ずっとこのままの状態だと息子にも悪影響なので、この状態が続くなら別居しようと朝言ったら、そんな重要なことさらりと言うんだねとか言われました。さらりじゃなくて私は前からずっとストレスだったし前から思いに思って言ったことだし、話し合いができない男にさらりととか言われる筋合いないです💁

• 1月26日