※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が他の女性を可愛いと言って、自分が不安になっている女性の相談です。結婚後の関係や性的な問題も心配しています。

いちいち反応したくないけどなぁ、気分悪くなる。
旦那がテレビのCM見て、
やっぱ○○○(モデル)改めて可愛いって思った、可愛いよねって。

ブスな私に言わないでよ。
さっきまで家事に追われて動きっぱなしで
なんとなーく気持ちにもお金にも余裕がないから余計
受け流すことできないし、私すごくやきもちやきなの知ってるくせに。

仲良しだけど、もう4か月目のレスだし…
魅力ないのかなとか色々考え込んじゃってるし。
ギューしたりスキンシップはあるけど。。
お互い疲れてるし、結婚したらこんなもんなのかなぁ。

コメント

deleted user

うちもよく言ってますよ(笑)この子可愛いよねー好きなんだぁって!
私はあっそうって感じで流していますが!

deleted user

向こうも言うし、私も言います。笑

前まで石原さとみってうるさかったのに、最近では飽きたらしいです😒どの口が言ってんだかって感じですよね💦

スキンシップあるだけ愛されてますよ🥺
うちはないですから😅

あや

ママリさんに嫉妬してほしくて言ってるかもしれないですよ?😊✨
そんなこと言わないでよー😢って、可愛く甘えてみたら旦那さん喜ぶんじゃないですか?😍💕