※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

体調が変化していて、生理予定日前日には体温が下がるはずだけど、明日が予定日で不安。検査薬は明日の体温次第にしようかな。

これってどうなんだろう😭
体温に惑わされたくはないけど。。
ちゃんと上がってるってことでもいいのかなぁ。、

それとも気のせい?
生理来そうなお腹の痛みは、全く無くなってしまいました。
そして、昨日の夜から、花粉なのか風邪なのか鼻水とくしゃみで夜ねれなくなり。
そして、今日はずっと頭が重くて。いたい。

んー。でも明日予定日だし。明日下がる可能性もなくはない。
生理予定日前日には必ず下がるはずだから。

少しは希望があるのかなぁ。。

検査薬したい気持ちは抑えて明日の体温次第やろうかなぁと。。

コメント

ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

同じく(⊙ө⊙)
今回は排卵が終わった頃かな
胸が張る頃にはお腹や腰が重くなる感じがあるんですがそれすらもないんです
明日か明後日予定日なんですが😒
2週間前は風邪引いてましたが
喉の痛みがなくなって治ったあとに
毎日サラサラの鼻水ダラダラのくしゃみが24時間出っぱなしです(笑)😭
寝ててもくしゃみ止まらなくて
でも透明です。昨日治るかなーと思ったら今ムズムズしだしてくしゃみ出たらもうダメ鼻水ダラダラのループ地獄です(´Д`)ハァ…
ただの風邪っぽくないです!
妊娠鼻炎だと思っております(´・_・`)(笑)

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    基礎体温はどうですかー?^_^
    私なぜか喉痛いので風邪かなぁとか笑笑

    • 1月26日
  • ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    ミルク🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    高いままですよ!

    喉痛い😣?(笑)😭

    • 1月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    何度くらいですかー?^_^
    喉痛いんです笑笑

    • 1月26日