※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
妊娠・出産

妊娠悪阻で入院中。食べ物を食べると吐き気が続き、つわりが辛い。つわりがいつ治まるか不安。1人目の時は7ヶ月まで続いた。

妊娠悪阻になり入院して4日目です。
体重が2週間で5.5㌔落ちて水も吐いてばかりでした☹️
上の子がまだ小さいので入院できるのは後4日ですが食べ物を食べたらやっぱり吐いてしまって食べつわりでお腹空くと吐いてしまっての繰り返しで辛いです。
家にいるときよりかはだいぶましにはなったんですが
まだまだつわりがあるので退院してからが怖いです😔
同じような体験された方いつ頃につわり治まりましたか😣?
ちなみに1人目の子の時もつわり酷くて(今回ほど酷くはないですが)7ヶ月ぐらいまでつわりありました😭

コメント

ママリ

悪阻辛いですよね
私も悪阻で入院しました!
肝機能も悪くなり白目が黄色くなってて即入院でした。
入院中はある程度自分で水分とれてたので退院しましたが退院後にぶり返し25wまで点滴通いしました💦
完全になくなったのは産んでからです😭

  • mw

    mw

    家でいるときは死んでいました😱
    長かったんですね。。
    早くこの気持ち悪いのから逃れたいです💔

    • 1月26日
ラテ∞

私も2人目の時に
入院しました😣
辛いですよね😢💦
私は入院中は悪阻の
ピークに比べると
良くなってきて
少しずつ食べれるように
なりましたが
完全に悪阻が終わるのは
15~16週頃でした💡

  • mw

    mw

    家でいる時は毎日泣いてました😢
    そうなんですね(´._.`)
    食べたい気持ちはあるんですけど体がついていかないです😫

    • 1月26日