※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CS🧘‍♀️
家族・旦那

旦那といても本当つまらない。8年付き合ってだけど毎日会話もして楽しか…

旦那といても本当つまらない。8年付き合ってだけど毎日会話もして楽しかったのに、結婚して2年。会話もなし、ひたすらゲームしてる旦那、出かけても「疲れたから帰らない?」と言い出す。なんでこいつと結婚したんだろうっと日々後悔。ほんとにきつい、旦那の両親も嫌だから尚更嫌だなーこの先。はあ

コメント

私のことかと思いました😂
うちの旦那もほんとつまらなくて、これから何十年一緒にいるのかと思ったらゾッとします😭かといって離婚するような大きな理由もなくて。。
キツいですよね😭

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

ほんとにきついです😭綺麗事じゃなく、何かがキッカケで離婚になればいいのに。と思ってしまう事すらあります😩末期です。笑

• 1月25日
まま

私の旦那かと思いました😭😭
出かけてもずっと携帯ゲーム。
そして帰ったら疲れた。寝ると言って部屋に閉じこもり。
娘を抱っこしながらご飯作ってます。
もーそんなに携帯ゲームに夢中なら携帯ゲームと結婚すればいいのにと
心の中で100回以上言ってます。笑

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

毎日育児お疲れさまです。抱っこに料理って、腕疲れますよねぇ😭携帯ゲームなんてなくなればいいと毎日思ってます。笑😭

• 1月25日
ちゃこちょこ

わたしもです!!!
会話もない、話すことないからいいけど笑
ゲーマーな旦那。子供に、うるせーだの。旦那と出かけても、つまらない。わたしも何でこいつと一緒になったんだろ。義理親も無理ってか旦那と同じゲーム好きで似た感じだし。。
ため息しかない。一緒に楽しもうとする気ない…むしろ別々の道がいいのかな?と悩む日が多くなりました。

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

ほんとにそれです。一緒楽しもうとしてくれませんよねー。家族ってなんなんだろうって思います😭

• 1月26日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

ですよね…家族ってなんなんでしょう( ; ; )
    義理家グループラインがあって、めんどいし絡みたくないし、あー!って感じです😢

• 1月26日
  • CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

すーーーーーごく。気持ち、わかりすぎます笑🤮

• 1月26日
はなた

私も7年付き合ってから結婚しました!結婚2年目ですが、子供が産まれてから何話していいのか分からなくなりました!
同じくスマホでゲームばっかりです!

長く付き合ってから結婚したので、まさかこんな風に思う日が来るとは…って感じです(*_*)

• CS🧘‍♀️

CS🧘‍♀️

全く同じですね😂ほんとに、まさかです。長く付き合ってたのに、全然違いましたね笑
    付き合いの長さなんて関係ないんだなって感じです😂👍

• 1月26日