※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

妊娠中、旦那に言われて忘れられない事ありますか?😤

妊娠中、旦那に言われて忘れられない事ありますか?😤

コメント

えのき

「悪阻はだいたい想像つく」「俺も頭痛持ちで気分悪くなる時あるから」です🙌

のん

言われた事じゃないけど、喧嘩して怒りが収まらなかったのか、深夜に起こされ長い時間正座させられ説教されました。それも冬に。

nanan

予定日から1週間後に生まれたんですが予定日過ぎた頃
「ただ太ってるだけなんじゃない?」って言われました💢

( ◠‿◠ )

つわりで吐いてる姿を見て二日酔いが24時間続いてるってだけでしょ?おれ二日酔い頭痛しかしないけど大袈裟じゃない?です😂

はじめてのママリ🔰

2人目の時、出産より
きんたま蹴られた方が痛い

って言われてぶちギレました🙌

ゴールデンウィークの時つわり真っ只中だったんですが、稼ぎ時なんだから休まず仕事して、あけてから休み取ったら?と言われました笑

ママり

妊婦ってそんなに偉いの?です!

ママリ

夫の友人達と飲みの席で、『このままオールでカラオケ行く?』って言われたことですね…
夫の友人が注意してくれて止めてくれたんですが、飲むとまともな判断できなくなる夫に引きました…( ˙-˙ )

どらもっち

悪阻だけじゃなくて、大体何でもそうだって思ったらそう思い込むよね。悪阻も気持ち悪いって思うから気持ち悪いんでしょ

と、

妊娠じゃなくて出産ですが、

出産当日にありえないぐらい痛かったと言うと、盲腸の方が痛かったと張り合ってきた事、(私が割と静かに叫ばずに産んだので)そんなに痛そうじゃなかったよと言った事です。

ニック

妊娠したと伝えたら「だれの子?俺の子?」って言われた時はありえないって思いました😤忘れられないです!!
2度流産してやっと妊娠できたのに、、

• machan

machan

横いりすみません!私も全く同じ事言わました。
    ほんとに俺の子やろな?と。
    私もやっと授かった子だったので、、ほんとありえないですよね💦

• 1月26日
  • ニック

ニック

心がないですよね😤😤😤

• 1月26日
美咲

疲れやすくて、「充填率8割くらいの体力しかない...毎日ゼロになる...」と言ったら「みんなそんなものだよ」と言ったことです!なんでマウント取ることしか出来ないのか😤無理しないでとかの言葉が出ないらしいです!!

みなみ

言われたことではないですが
浮気されました🤚

悪阻って気持ちの問題でしょ?

です😡

ままり

後期にはいって、腰も背中も頭も色んなところが痛くてそれを旦那に言ったら笑いながら
今日色んなところ痛いやん(笑)って言われました🙂
本人はノリのつもりで言ったらしいですがまあ許せるわけもなく ぶちギレました🙂

みの

旦那→長男の育休中専業主夫
私→仕事復帰して次男妊娠中

「最近帰ってから寝てばっかりじゃない?毎日ご飯の片付けも俺やねんけど。」

いや、当然でしょ?私育休中片付けしてたし!しかも悪阻でしんどい中仕事して帰ったらそりゃ寝るわ!

りーあ

お腹が張りやすい体質で
ショッピングモールを歩いてた時に
お腹が張ってきて座ろうとしたら
さっさとしろ!いいものが取られるだろ(セールの時)です

♡ひなちゃんママ♡

胸がでかくなり、興奮しなくなったと言われたことです😂

ららみみ

やっぱ子供は早すぎたー後悔してるって言われて死にたくなりました😭

ののママ

1人目妊娠初期のころ、大雪が降って雪かきしなきゃと思いながらもさすがに妊婦が1人でできる雪の量ではなかったので旦那が帰ってきたら一緒にしようと思って先にお風呂入っていたらいつもより早く帰ってきた旦那に「よくのんきに風呂入ってられんな!」って言われました。
数十センチの雪を妊婦1人でやれってか?とイラつきました!

わいわい

つわりで気持ち悪くて
ほとんど喋ることが出来なくて
つわり明けて元気になったら
「結婚したら夫婦ってそうなるのか(会話がなくなる)と思って心配した」
って言われたことですかね😧

猛烈に吐きそうなときって
誰でも喋れなくなるんじゃないの?💦🤢って私は思ってたので
正直びっくりしました💦
なんか、心配するとこズレてるんだよなぁ…😑

ひとみ

夢みたいって嬉しそうに言われた事は忘れられないです。

はじめてのママリ🔰

1.悪阻で苦しんでいたのに、
「お前って悪阻であったの?」

2.切迫で入院してお風呂入れないって時に、お見舞いも来ないで
「友達と温泉行ってくるわー!」
さらに温泉後
「閉店まで(4時間程)温泉で語り尽くしたわー」

どんだけ無頓着なの?え?馬鹿なの?何?

ニコちゃん

1人目のつわり真っ只中の時に辛くて辛くてポロっと泣いてしまったら笑いながら、お前それ何泣きかー?気持ち悪い泣き?笑笑
と言った事ですね。
気持ち悪いから反論も出来ませんでしたが心の中で、いつか絶対殺してやると誓いました☠️

machan

妊娠7か月ときくらいだったかなー。旦那の飲み会の帰り迎え頼まれて行って50分ほど待たされラインでまだかと催促しても電話も出ずラインも返ってこずに出てきて車乗ってありがとうごめんもなく一言。ちょー不機嫌そうに「ぐちぐちうるさいこれやで迎えきてほしくなかったんやって」にぶちギレ。妊婦に運転させてそんでわざわざ遠いとこまで迎えいってやったのに。