※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
家族・旦那

嫌いじゃない…どっちかって言うと仲がいい!けど…お宅の息子さんもう30歳…



嫌いじゃない…
どっちかって言うと仲がいい!
けど…
お宅の息子さんもう30歳!!
車で飲みに行っても代行で帰ってくるよ!
義父から独立して仕事し始めるのに
そんな馬鹿なことしないよ!
毎週毎週
飲みに行った?
車で行った? 誰と?
代行で帰ってくる?
ってちょっとうんざり(笑)
義実家目の前だから監視されてる気分…。
そんな気になるなら
息子帰ってくる真夜中まで
窓に張り付いててくれ!(笑)
代行で帰ってくるって
何回言ったら理解してくれるんだー!!!


コメント

りり

旦那に直接聞けばいいのにね😅

  • ママリ❤

    ママリ❤

    ほんとにそれです!
    でも本人に聞くと
    いちいちうるさい
    ってキレられるので
    聞けないらしいです😂(笑)

    • 1月25日
  • りり

    りり

    じゃー旦那の方からいちいち嫁にも聞くな!とキレてもらうとかはどーでしょう?笑。

    • 1月25日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    もうすでに
    キレてもらっててこれです😂(笑)
    今日は昼頃に電話で
    友達が迎えに来ると思うよ
    って話してて
    でも結局自分で行くことになったんですが
    わざわざ外見たんでしょうね(笑)
    車で行った😡
    とLINEが入ってきました(笑)

    • 1月25日
  • りり

    りり

    切れてもらっててそれなんですねぇ😱ヤバいですね。
    めちゃ過干渉ですね。もはやストーカー並😫💦そんなことされてたら、ストレスだわー笑。
    何がしたいんですかね。まぁとりあえず暇なんでしょーね😣

    ライン無視して旦那帰ってきてからか、次の日くらいにまとめてライン返したほうが良さそうですね😅大変だ…

    • 1月26日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    やっぱヤバいですよね😂
    仲良いんですけど
    常に見られてる感じが
    本当に嫌で嫌で😇
    暇だし野次馬精神が
    強いんだと思います😥
    とりあえずLINE無視して
    朝返信したら
    旦那帰ってきた時
    まだ起きてたらしく
    代行で帰ってきたのか
    自分で運転して帰ってきたのか
    分からなかった🤔
    とかLINEきて
    めんどくさー😪
    ってなりました(笑)

    • 1月26日
  • りり

    りり

    ちなみにその行動について義父さんは知ってますか??誰に言われても…辞めないですかね?もうウンザリになりますね😣💦関係が悪くなるって思わないんですね?連絡したくないうえに会いたくないですね😅

    • 1月26日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    義父は早々と寝る人なので
    全く知らないと思います!
    誰に言われても
    辞めないと思います😔
    現に義兄2人にも
    言われてると思うので😭💦
    関係が悪くなるとか
    何も考えてないんだと思います😥
    この件以外は
    良い人なだけに
    連絡くるたびに残念な気持ちになります😣💦

    • 1月26日
  • りり

    りり

    そーなんですね😥
    じゃーもう治らないなら…気にしないでいるしかないんですね💦
    それ以外はいい人なんですね💦そしたら、なかなか複雑な気持ちですね😣😣😣😣

    • 1月26日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    旦那にも
    聞かれても答えなくていい!
    って言われたので
    はぐらかすことにします😥
    それ以外は本当に
    良くしてもらってて
    感謝してる分
    本当にその部分が目立つというか😭💦💦

    • 1月26日
  • りり

    りり

    笑。その部分だけが残念な感じなんですね😅
    はぐらかしましょう😅笑

    • 1月26日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    何でそんなに
    知りたいのか不明です😇
    今日は私の友達がきていて
    LINEの返事が返せなくて
    でも娘がばあばのとこ行く
    って言ったので
    連れていって
    友達きてて返事返せなくてごめんね
    って言っただけで
    あそこの家の子?
    同じくらいの年の子がいるの?
    あそこの家の子は呼んだの?
    同じ女の子なの?
    などなど…。
    なんなんでしょう🙍

    • 1月27日
  • りり

    りり

    なんだか…面倒くさいですね💦怖いくらいに知りたがりですね💦笑。大変だ😅

    • 1月27日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    旦那にオブラートに
    かなり色々聞かれるんだけど
    あれは性格なのかな?
    と聞いたところ
    暇人ばばあに付き合うもんで
    そうなるんだ!
    と言われました(笑)
    愚痴ばっかり聞いていただき
    ありがとうございます🙇❤️
    少しずつ時間をかけて
    距離をおきたいと思います(笑)

    • 1月27日
  • りり

    りり

    なかなか手強そうですが、うまく付き合ってけるようファイトです🙌ストレスにならないように💦

    • 1月28日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    なかなか手強いですよね😂
    私も反面教師で
    噂好きにならないようにします(笑)
    沢山聞いていただき
    ありがとうございました🙇💕

    • 1月28日