※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママヽ(。・ω・。)ノ
子育て・グッズ

8ヶ月の子供の事です。今日朝起きてから左耳が赤くなってましたが、左を…

8ヶ月の子供の事です。

今日朝起きてから左耳が赤くなってましたが、左を下にして寝てたかなと、特に気にせずいたんですが、昼になってもまだ赤く、腫れて熱をもってました💦

本人痒そうでも痛そうでもなくいつも通り元気です。

明日、休日当番医へ連れていきますが、同じような症状になった事ある方いらっしゃいますか?

こめかみの辺りも吹き出物のような物が1つ出来てます。

コメント

deleted user

何かしらの虫ですかね…。

  • はるママヽ(。・ω・。)ノ

    はるママヽ(。・ω・。)ノ


    すみません、返信遅れました💦
    病院に行っても結局何か分からずじまいでしたが、塗り薬塗ったら治りました☺️

    • 2月20日