※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

優しかった彼はどこに行ったのでしょうか?デートの時は、いつも楽しい話…

優しかった彼はどこに行ったのでしょうか?

デートの時は、いつも楽しい話をしてくれ、私の事を最優先に考えてくれて、いつでも笑顔で居させてくれたのに、、

結婚してからは、家事しないとは言ってたけど、子育ても不参加。旦那さんが忙しい人がワンオペだと思ってたけど、旦那がいるのに何もしないからワンオペ。ちょっとオムツ変えるの頼んだら、めんどくさそうな顔しながら子供呼ぶだけ。来ないと舌打ち。うんちしてたら、俺じゃ無理。。お風呂も先に身体洗って温まったらお風呂場から呼ぶ。子供来ないとぶちギレ💢。

少し、モラハラ。上手くいかないとすべて予測出来なかった私のせい。

明日は午前に帰ってくるから、自転車買いに行こ!というと、、もしかしたら麻雀誘われてるから1人で行ける?と。断って!!と言ったのに、麻雀になったと連絡が。断れん?と送ると無理。と一言で返信。

明後日は休みでサバゲー。

今日は地区の役員決めで、クジで役員に。
連絡しても、了解だけ。(すべて私がすると思ってる)

あー、、4年も付き合ったのにどうして気付けなかったのか。私のばかー

長々とすいません。ただの愚痴でした。

コメント

えのき

私もそうですが💧付き合ってる時には見抜けませんよ・・・モラハラ傾向にある人って結婚するまでものすごい優しいみたいです🙌

• まろん

まろん

そうなんですか!?ホントにその通りですけどね😢
    結婚って難しいですね💦

• 1月25日
らるるたん 

4年もいてそれだと本当に辛く感じますね💧期間が短いとかなら分かるけどなんか、詐欺だったのかなー😞とか読んでて思っちゃったレベルです💧
それでなんとかやってるまろんさんが凄いです😢👏

• まろん

まろん

旦那にはあまり期待せず、子供が大きくなって、少しでも楽になることを夢見る毎日です。
    私は専業で、お金も普通に生活できる程度には与えられてるので、すぐに離婚とかも出来ず、、我慢してます💦

• 1月25日
nanari

育児しなさすぎですね!喧嘩になっても話し合って育児できるように教育したほうが良いと思います!

お風呂もそんなやり方させずに鼻から子供とは要らせちゃいば良いと思います‼︎

現状を良しとしていなくても、そのままにされていたら旦那さんは変わらないし一生戦力にならないからまろんさんが大変なままだと思いますよ💦

• まろん

まろん

話そらすのが、物凄くうまいんです。しかも、すぐ怒るし、怒ると怒鳴る→無言で寝室引きこもりなので、、なかなか話し合いという状態に持っていけないんです😅💦

そんな旦那なので、旦那が誘うだけだと嫌!!と言って旦那と入らないんです💦私が片付けしてる時に勝手に入るので本当に困ります💦

子供が大きくなって、自分で自分の事を出来るようになると楽になるかなーと夢見る毎日です。

• 1月25日
まろん

こんな愚痴にコメント下さりありがとうございます‼️
大変なことが重なり、つい吐き出したくて愚痴ってしまいました💦
書いて、コメント頂けて少し、スッキリしました!ありがとうございました‼️