※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にるん
子育て・グッズ

育児で疲れている8ヶ月の女の子のママです。周りのママたちが楽しそうで余裕があるのに、自分だけイライラしてしまうことが情けなく感じています。

8ヶ月の女の子のママです。
ずっとワンオペで育児に疲れてしまいました。
娘はお外が大好きで、外に出ない日はぐずりがひどいし、朝寝昼寝もどんなに疲れてても30分しかしないし、30分の間に家事しても中途半端で間に合わずのときがあったり、かといって30分寝ても逆にしんどかったり、、
どうして周りのママさんってキラキラしてみんな楽しく育児してるんだろう。
どうしてわたしだけいつまでも余裕がなくて子供にイライラしてしまうんだろう。
周りのママさんは、みんなイライラしないみたい。
情けないです

コメント

!(^^)!

月齢は違いますが、私もほぼワンオペです😢
うちは昼寝全くしてくれないので、日中が憂鬱になってしまいました。。あー今日も寝てくれないんだろうなー。って思っちゃいます。
出産した事は後悔してませんが、妊娠前と比べて変わり果てた顔、肌、体型を見ると惨めに見えて悲しくなります。
電車に乗ってるままさんがキラキラして見えます😂(笑)でも、そのままさん達も同じこと思ってるのかなー私も他のままさんから見たらキラキラして見えるのかなーとか考えながら毎日頑張ってます😊
今が踏ん張りどきだと思うので、限られた子育ての時間を楽しみましょう🥰

• にるん

にるん

昨日は疲れて娘と寝てしまいました💦
    昼寝全くしてくれないんですね、、辛いですよね。
    今が踏ん張りどき、、!
    ありがとうございます。
    楽しめるよう頑張ります😢💕

• 1月26日

イライラしますよ!毎日してます!イライラしない方が凄い!情けなくなくないですよ!イライラしなきゃやってられません(泣)

• にるん

にるん

昨日は疲れて娘と寝てしまいました💦
    同じような方いらっしゃってよかったです😢
    ですよね😢本当に大変ですもんね😢

• 1月26日

退会ユーザー

早く少しでも楽になりたいですよね😢

早くあの頃は~って笑って話せるときが来て欲しいです😔💦✊🏻

頑張って行きましょ😭✊🏻

• 1月26日
  • にるん

にるん

そうですよね😢💦
    ありがとうございます😢💕

• 1月26日