※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

産婦人科で異常なし。不安なので他の病院へ。月曜日行く予定。1ヶ月経ち、血が出続けている。

不正出血で病院に行きお腹のエコーと下からのエコー
どちらもやってきたのですが、特に異常なしとのこと。

初めて通う産婦人科で無愛想だし無口で心配です

次の生理待とうとゆわれました。
癌検診もしなくて大丈夫ですか?とか聞くとまだ産後半年だからやらないとのことで💦とても不安です

原因が聞きたかったのですがそれすらもわからないままで。月曜日他の病院にいこうとおもいます。

皆さんなら行きますか?血もまだ出てて1ヶ月くらい経つのでそろそろ怖いです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月くらいずっと不正出血してるってことですか?
それなら他の病院に行きます

アン

私も他の病院で診てもらいます!何もすっきりしてないし、全然説明してもらえてないのでほぼ意味なしって感じになってしまった感じですし💦
私は妊娠か分かった時にはじめに行った病院が無愛想で適当な感じで、妊娠の他に心配なこともあり、聞いたのですが特になんともないけどって冷たく言われたので信頼できないと思い、2回目は違う病院に行きました!

ママリ

不正出血は不安になりますよね💦
私も産後半年頃の1ヶ月間、出血が続いたり止まったりまた出たり…といった事がありました。
でも同じく原因が特に分からずでした。
ですが次の生理が来たら、産後ずっと多かった出血量が元に戻ってて、その生理が終わると不正出血も止まりました。
私の場合は産後なのでホルモンバランスの乱れだったのかな?と思います😌
心配だと思うので違う産婦人科へ行ってみてもいいと思いますよ〜💪
私は先生に次の生理が終わったら来てください、と言われてそうした結果大丈夫でした😊

• りお

りお

どのくらいの出血出てましたか?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

茶オリのような感じのものが生理終わりかけくらいの少量ずつ、トイレ毎に確認出来る感じで出てたと思います!

• 1月25日
  • りお

りお

私茶オリから鮮血になってしまって( ; ; )心配で😭😭

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ生理とかでもなくですか?
    鮮血は心配ですね💦

• 1月25日