※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakuta
妊活

生理予定日2日目から茶おりが続き、5日目でも止まらず陰性。3週間経っても本格的な生理が来なければ再検査し、病院受診を検討中。妊娠の可能性は低いかもしれません。

アプリでの生理予定日2日目から茶おり(不正出血?)が続いています。
生理予定日5日目でも止まらず妊娠検査薬を試したところ陰性😭
現在茶おりが6日間出ている状態です。

最終行為から3週間経っても本格的な生理が来なければまた検査薬試してみて、それでも陰性なら病院受診しようかと思ってます…。

生理不順で基礎体温も測っていません。
(基礎体温はストレスになりここ1ヶ月程測ってません)

ホルモンバランスの崩れだとは思いますが、妊娠希望のため早めに生理が来るか、お腹に赤ちゃんいてほしいと願うばかりで検索魔になっています。

茶おりがずっと続いている、もしくは生理予定日5日目で陰性だとやはり妊娠の可能性は低いのでしょうか…?

コメント

予定日過ぎて5日目でしたら可能性が低いような気がします😢
ちなみに私は以前予定日から茶おりが続いていたときは無排卵月経の症状だと言われました💦

• Sakuta

Sakuta

コメントありがとうございます!
    やはり可能性は低いですよね🥺
    無排卵月経は病院に行って治りましたか?
    それとも自然治癒でその後生理が来るんですかね?😭

• 1月25日

退会ユーザー

2,3回無排卵だったことがあるんですが、私は放置してても生理来ないor茶おり続くばっかりだったので、毎回プラノバールという中用量ピルを飲んでリセットさせてました!
    次の周期はきちんと生理きましたよ☺️

無排卵でも生理自体は来る人もいるそうですが、茶おりが10日以上とか続くなら病院行かれてみたほうがいいと思います🥺

• 1月25日
  • Sakuta

Sakuta

詳しくありがとうごさいます🙇‍♀️!
    10日止まらなかったら後日病院に行こうと思います

• 1月25日

退会ユーザー

気になるようでしたら早めに診てもらってもいいと思います😌✨
    お大事に🙏

• 1月25日
  • Sakuta

Sakuta

ありがとうございました🥺💗

• 1月25日