※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

久しぶりに旦那が友達と遊びに出掛けたのですがまだ帰って来なくて、こ…

久しぶりに旦那が友達と遊びに出掛けたのですが

まだ帰って来なくて、
これじゃ仕事の日の終電ギリギリで帰ってくるのと変わらないです。

これって怒ることではありませんか?どう思いますか?

コメント

旦那さんが何時に帰る言ってなかったなら仕方ないなぁと思います、、、嫌ですけど、むしろ私から聞きます何時頃?って😂それを過ぎたらちょっと怒るかもしれないです💦

にこにこ

あたし今同じです!まだ帰ってきてないですが先に寝ますLINEだけ送ってもう寝ます。笑

久しぶりなら私は怒らないです😭
うちも基本ワンオペで年に2回くらいは友達との飲み会ですが移動した事にきちんと連絡くれるので怒りません!

連絡なければ怒ります。連絡きてるなら、早く帰ってきてほしいなとせつなそうに言います(笑)

なぁまま

連絡返ってくるなら早よ帰っておいでやー。とだけ伝えますし連絡もなく朝までとかだったらキレますね。。

旦那は朝帰りが当たり前なので終電ギリギリでも羨ましいです😭

mama

久しぶりに出掛けているのであれば
私は何時に帰ってこようが
怒らないです🙆🏼‍♀️
久しぶりに楽しんできて〜🙆🏼‍♀️っていつも見送ってます😙

向日葵

久しぶりで、最初に何時に帰ってくるって決めてなかったら怒りません😄
たまにくらい思いっきり遊んできたら良いです✨