※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

赤ちゃんの動きが気になりますか?舌を出したり、頭を動かして見たり、眠い時に手や顔を動かすことがあるようです。異常な動きではないか心配ですか?

こんな赤ちゃんの動きおかしいですか?

1.舌べろべろ出したり入れたりする時がある。(お腹はすいてない)

2.右上、左上を一定間隔で頭を動かして見ている時がある(目はぱっちりだけど夜中くらいところで寝かしつける時が多いかも?)

3.眠い時、寝ぼけてるとき?に目はつむってても両手をずーっとやたらと動かす 顔も引っ掻きまくり


よろしくお願いします

コメント

🧸

ぜんぶありましたよ〜💡
特におかしくないかと思います!

🐬

どれも普通だと思いますよ🤗
うちの子もやってました!

ママリ

1 ゲップしたいとき、気持ち悪いときにやります
2 ポジションが気に食わないとか、音がするとか、何か気になるのがあるのかも...?
3 息子は今もそれやります

割と普通のことかなと思います😌

ツー

全部下の子が低月齢の時にしてました👶
上の子はしてなかったので、大丈夫…?って不安になってましたが、今思ってみれば全然大丈夫でした😂

ママリ

どれもあるあるだと思いますよ☺️