※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやごろん
家族・旦那

今月27日が夫の32歳の誕生日なのですが、プレゼントがなかなか決まりま…

今月27日が夫の32歳の誕生日なのですが、プレゼントがなかなか決まりません。
夫は、パソコンを使う仕事で疲れが溜まっているのでリラックスできるグッズがいいかなと思うのですが、優柔不断で。。
予算は1万円くらいまでです。
何かおすすめありましたら教えてください‼

コメント

いにみ

リラックス系ではないですが、仕事場に置くとかならパソコンの電磁波を吸収してくれる植物なんかどうでしょう?
確かそんな植物(サボテンだったかな?)があった気がします(*^^*)

サクライ

まだお持ちではなければ、PCメガネはどうですか?

azu66

ストレッチポール、ゴロゴロするだけで背中を伸ばしてリラックスできるので、夫は仕事で疲れたときに愛用してますよ(^-^)

chibineko

スチームで目の緊張をほぐす、いかついアイマスクみたいなの(すみません、名前が出てこなくて)とかどうですか?!予算1万なら大丈夫だと思います♪

あおい

パソコン使うなら、パソコン用のメガネどうですか?