※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
子育て・グッズ

下の子がとても手がかからず、四人目で余裕があるのか、上の子が大変だったからなのか疑問。オムツや食事、寝るときなど自分でできることが多く、楽だと感じている。

何にも手がかからない下の子‼️
四人目だから私に余裕があるのか、上が大変だったからなのか?!
オシッコ変えて欲しいときはオムツをもってきて(ちーちーぱんぱん)と
朝のパンが気に入らないときは(おにぎりー)と
一人でたべてお皿まで持ってくる☆
寝るときは(ねんね)と言ってバイバイしてきて自分の布団に行き即寝(^^;
喉乾いたら自分のコップをもってきて(じゅーちゅー)
今まで三人は大変だったから本当に楽すぎるww

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳6ヶ月でそんなにいろんなことが出来るなんて素晴らしいです✨
子育て上手なママさんなんですね✨

  • まいか

    まいか

    コメントありがとうございます☺️
    末っ子だからですかね?w
    姉弟をみて学んでくれたんですかね?w
    私はもう手抜きでほぼ放置です(゜〇゜;)w

    • 1月24日
deleted user

まさにうちの子です!!
初めての子ながら、この子めちゃ育てやすい子だな🧐とは思ってたのですが、ありがたいことです😂😂

  • まいか

    まいか

    そうなんですねー♥️
    はじめての子で育てやすいとは羨ましい限りです😄
    上の子達がもー大変だったんで、、(^^;
    本当にありがたいですww

    • 1月24日
ライライ

うちも4人目ですがそこまでお利口さんじゃないです😂
それでも上3人に比べたら末っ子めっちゃ賢い!と親バカ全開です😆💦