※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
その他の疑問

ママ友さんに私の通っている月2回の体操教室の話をすると、興味があると…

ママ友さんに私の通っている月2回の体操教室の話をすると、興味があると言ったので見学ならお金はかからないし誘ったのですが、今まで3回、支援センターの行事と園の開放日などの予定があると言って来ませんでした。今日も体操教室があったんですが、10日くらい前に会った時行けると聞いていたんですが連絡もなく来ませんでした。
正直、興味がないなら無理に勧誘する気もないですし、本当は行きたくないのにしつこいとも思われたくないです。
明後日会う予定になっているので、今日来なかった話をふって良いのか…、今日決まった来月の日程を言うべきか…、迷っています。
それか、ママ友さんから話をふってくれるまで何も言わない方がいいんでしょうか。

コメント

さくら

私だったら自分からは言わず、相手に聞かれたらまた日程等お話しします😊

kkk

もう言わなくていいと思います😂