※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩は赤ちゃんにも刺激になりますか?午前中は児童館で遊ばせ、お昼寝後は家で遊ぶ予定ですが、お散歩も考えています。

ベビーカーで近所をお散歩ってされたりしますか?

最近ベビーカーを前向きにしました!😊
まだ腰が座ってないんですが、前に乗り出してキョロキョロしたりします。
お散歩だけでも刺激になったりしますかね?✨

午前中1時間弱ほど児童館で遊ばせて、さっきお昼寝から起きました。
このまま夕方まで家の中で遊んでてもいいんですが、前向きでキョロキョロするのがかわいくて、お散歩連れて行こうかと思ってます♪

赤ちゃんからしても気分転換になりますかね?🥰

コメント

フェリシティ

お散歩だけても刺激になりますよ☺️
色々と興味が出てくる時期でもあるので赤ちゃんも楽しいと思います👍

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    やっぱり刺激になりますよね✨

先ほど1時間弱、近所の散歩に行ってきました❤️終始ご機嫌でした!ありがとうございました😊

• 1月24日
mini

気分転換にもなるしとてもいい刺激になりますよ🙂外に出ることは室内には無い音、風、光を感じるのがいいそうです😄犬とか直接見ることもありますし、子どもは喜びますよね😊

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    確かに、室内では風とか感じられないですよね!😳

さっき1時間ほどお散歩行ってきました💓私も気分転換できました!ありがとうございました😊

• 1月24日