※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toffy
妊娠・出産

2週間後に出産予定で、子宮頚管が短いため安静に過ごしている女性。ストレスが溜まり、家での生活に飽きてきている様子。産後の楽しみは甘いものを食べること。他の方はどんなことを考えながら過ごしているのか気になる。

あと2週間で生産期!!
27wから子宮頚管短めで家でゆっくり過ごす日々です。
完全安静ではないものの30分以上立ってたり、上の子の抱っこも禁止で保育園の送り迎え以外はテレビ見たりケータイいじったりして過ごしてます。韓国ドラマ大好きでここぞとばかりに見まくってますが、さすがに飽きてきました。
お腹の子のためだしあと2週間、入院生活をしてもっと大変な思いをしてる人もたくさんいると思いますが…さすがにストレスがたまってきて家にいるのが飽きて仕方ありません(ー ー;)
休みの日は旦那が上の子を連れ出してくれて助かってますが、イヤイヤ期絶好調で大変そうで申し訳なくも思います(´Д` )
もう動きたくて動きたくてたまらない日々…
みなさんは何を考えながら過ごしてますか?
ちなみに私は産後に甘いものを好きなだけ食ることが今の心の支えですf^_^;)
くだらない質問ですみません…

コメント

ままリんりん

同じです!!!
わたしも1ヶ月入院中🌀安静期間を含めたら、1ヶ月半くらい、動いてません。
もういい加減動きたくてバタバタしたくてうずうずしてます(´・_・`)
もう少しですねー!
がんばりましょー!

• toffy

toffy

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね>_<本当に動きたくて動きたくてたまりません(´Д` )
    同じ数週、あと少しですね!
    お互い頑張りましょう(T ^ T)

• 5月14日