※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

本当に精神的に追い込まれたら自分を見失う時ありますか?家事もしたくな…

本当に精神的に追い込まれたら自分を見失う時ありますか?
家事もしたくない、仕事に行ってもやる気が出ない。そんな時、皆さんは何でストレス解消とかしますか?

コメント

deleted user

ありますよ😅適当な性格なので、そこまで思い詰められる事はありませんが、、あー、やる気しない!なんてザラにあります!!笑

私は幸い好きなことが仕事なので、仕事の合間に自分の好きな絵を描いたり、お菓子食べたりですね。
あとはゲーム、旦那さんと買い物、寝る。
そんな感じです😂

deleted user

最近心身ともにかなり病みました(><)
お医者さんが言っていました!
しなくちゃいけないことをするんじゃなくて、したいことをしなさいって(´。> ﹏ <。`)