※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rh☆mama
子育て・グッズ

赤ちゃんのインフルエンザA型で熱が高く、座薬1回分しかない状況。熱が下がるまでの目安や再度病院へ行くべきか不安。

息子がインフルエンザA型でした😭😭
ただ今2日目ですがまだまだ熱も高く
1日ぐったりしていて寝ている時間が
多いくて、とても心配です😭😭

座薬も出されましたが1回分だけだったので
昨日使ってしまって終わりました😭

赤ちゃんがインフルエンザにかかったことがある方
どのくらいで熱が下がりましたか?💦
また、もう一度病院へ行くべきか教えてください😣
心配でどうしていいか不安です(´;ω;`)

コメント

deleted user

3〜4日ぐらい40℃代の熱が続きました😭😭5日目ぐらいから下がりましたよ💧
インフルのときに座薬使っても下がらないって言われたので、食欲なくてきつそうにしてるときのみ使ってました!

  • rh☆mama

    rh☆mama

    そんなに、つづいていたんですね(´;ω;`)可哀想😭😭
    40度あっても座薬使わず見守る感じでしたか?😭

    • 1月24日
deleted user

うちも4日くらい続きました!解熱剤を3回分しかくれなくて、追加でもらえなかったのでかわいそうだけど見守ることしかできませんでした。

  • rh☆mama

    rh☆mama

    やっぱり解熱剤は少なかったんですね💦やっぱり見守るしかないんですね。本当に可哀想で涙がでます。

    • 1月24日