※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろやん
妊娠・出産

昨夜から左下腹部が痛み、子宮が硬くなりました。生理予定日から2日経ち、陽性の検査結果。稽留流産の痛みと似て心配。無事な出産経験の方いますか?来週病院へ。

昨日の夜、急に左下腹部がズキズキと痛み出しました。触ってみると、子宮が硬くなっているような感じでした。しばらくして、便意がありトイレに行き出した後は少しスッキリしましたが、しばらくズキズキは続きました。

生理予定日から2日立っており、フライング検査でもうっすらですが陽性でした。
以前稽留流産した時の痛みと似ていて、とても心配です。
このまま出血して、化学流産にならなければいいのですが…。
同じような経験をした方で、無事に出産できたよーという方はいらっしゃいますか?
病院には、来週の火曜日辺りに行く予定です。

コメント

むらさん

私予定日が昨日で キューっと下腹部が痛くて 妊娠したのかな?って思ったり🥺

今月こなかったら検査しようかなって😞

質問内容からずれててすみません😭