※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
子育て・グッズ

夕方赤ちゃんとお風呂入って、夜にもう一度入るのはどうでしょうか?夕方に完全な風呂上がりモードになると、夫にスッピンで接することになります。夜はメイクだけ落としているのでしょうか?

すごくどうでもいい質問なんですけど、夕方赤ちゃんとお風呂入って、その後夜に1人でもう一度入ったりしますか?
夕方に完全な風呂上がりモードになると、
仕事から帰ってきた夫に、毎日スッピン、ボサボサ髪状態で接することになっちゃうんですけど、
女としてさすがにどうなの?😂って思ってて。
メイクだけ夜落としたりしてるのでしょうか🤔

コメント

deleted user

子供だけ洗って、
私は夜に1人で入ってます🙌

じゃないとケアとか何も出来ないので😂

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    そうですよね😅
    ちなみにお子さんと入るときって、
    やっぱり全脱ぎですよね?😂
    なんか、変態みたいな質問で
    すみません😂
    ありがとうございました✨🥰

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生後1ヶ月~3ヶ月までは、我が家は沐浴だったので、子供しか脱がせてませんでした!

    その後はお互い全部脱いで入ってます😂👌

    • 1月24日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    3ヶ月まで沐浴ってよくがんばりましたね😯✨
    私も沐浴が楽で良かったんですけど、
    もう腕が限界で😂重すぎて。
    やっぱり全脱ぎですよね。
    なるほど~🤔
    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私は毎日スッピンボサボサ髪です💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    なるほど😁
    お母さんになると仕方ないですよね💦
    子供1番だし🥺
    ありがとうございました✨🥰

    • 1月24日
deleted user

私毎日女としてさすがにどうなの?状態で夫を迎えていますが(笑)

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わかります(笑)
    ひどいかっこです私😂
    インスタとかで綺麗にしてるママ、
    意味わかりませんもん(笑)
    ありがとうございました✨🥰

    • 1月24日
𝚃

男の人はメイクしてるより
スッピンが好きみたいですよ!
まだ妊娠中ですが私は月2回メイクしたらいい方です!
髪は束ねれる長さだと団子など秒で出来るアレンジでもいいと思います!
私は型のつかないヘアゴムを使って家に居るといはくくってます!
床に髪が落ちるのを防げて
肌にもいいですよ!

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    さっそくメイクはあきらめて、スッピン生活始めてみようかなって思いました😋
    お団子便利ですよね😁✨
    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 1月25日