※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
家事・料理

トイレ掃除についてです!うちは便器を掃除するブラシを使っておらずかけ…

トイレ掃除についてです!!
うちは便器を掃除するブラシを使っておらず
かけて流すだけのものを使用していて
掃除した後とかに旦那がうんちをこびりつけたり
するんですけど、ブラシを使ってない方は
そうゆうときどうしてますか??😂💦
わたしはその部分だけトイレットペーパーで
拭いちゃうんですけど変ですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思いますよ❗ブラシって以外と不衛生ですよね😭
我が家はブラシ使っていますが(笑)
素朴な疑問→トイレットペーパーで取れない時はないのでしょうか…(笑)
どうも私はゴシゴシしたくてブラシをやめられず😭使い捨てのものを検討中です

• つな

つな

前は置いてたんですがすごく
    汚く感じて思い切って処分したんですが
    うんちがこびりついた後、すぐ対処すれば撮れるんですがしばらく経ってると取れず困ることあります!😂💦
    なのでそうゆうときは
    かけて流すだけの洗剤をしばらく置いてティッシュで拭いてます😂w

• 1月23日
さあママ

私も普段は、かけて流すだけのものにしてるんですが、大掃除のときは使い捨ての100均のブラシで擦って捨ててます🔅

8300

全然変じゃないと思います!
ちなみに、余談ですが…こびり付いた時にはお湯をかけるとサラッと取れやすくなったりします笑
うちは旦那がブラシを欲しい派なので処分できず…(^◇^;)

つ

わたしもブラシは不衛生な気がして使っていません。こびりついたウンチをペーパーで拭くのも抵抗があるので、トイレ洗剤をウンチの上にかけしばらく放置して水を流してます。そうすると割とウンチも綺麗におちますよ😊🌟

子供が生まれてこすり洗いできる余裕がなく防汚対策できるトイレマジックリンしてます🙌

どうしても落ちない時はスクラビングバブルの流せるトイレブラシをかけてます👌