
コバエとダニが気になり、バルサンを使用しましたが、換気や掃除が必要と知り不安です。妊娠中で2歳の子供もいるため、どう対処すべきでしょうか。
最近コバエがすごくて、ダニも気になるってことで一階のリビングキッチン玄関トイレ全て開放して六畳用のバルサンをひとつたいています。
バルサンつかったことないのでよくわからないまま旦那にお願いしたんですが、調べたら三時間換気とか、食器洗ったりいろんな場所拭いたりしなきゃいけないんですね?😭
旦那は効き目薄いから大丈夫だよって言ってるんですが、、
なんなら別室にいるのも良くないらしいですね😭いま2階の寝室にみんなで寝てます、
妊娠中だし2歳の子供いるし最悪です😭
明日しばらく一階に降りないで掃除してから息子はおろした方がいいですかね?結構難しいですけど。
皆さんならどうしますか???😭😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠25週目, 1歳10ヶ月)

はじめてのママリ
とりあえずお子さんが起きる3時間前に換気し始めます!

さよさん
私はバルサンやる時、結構気にして色々と事前に準備しました🥺💦
バルサン炊いた後は薬剤を吸うと咳き込むこともあるので、換気必須です💦
とりあえず、お子さんが起きてくる前に換気を!
色々と薬剤が上からの煙で充満するはずなので、拭き掃除は必須かなと思います💦床拭きや、おもちゃ、お子さんが触れるところは優先的に💦
コメント