※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやり
妊娠・出産

二人目妊活中です。1/8.9あたりが排卵日で、今日が生理予定日です。でも…

二人目妊活中です。
1/8.9あたりが排卵日で、今日が生理予定日です。
でも、生理?なのか出血があり今回もリセットだーとショックを受けています。
でも諦めきれずにドゥーテストをやっても真っ白の陰性。
ドゥーテストは感度がいいと聞いていたのでもしかしたら!と思っても陰性でした。

ただ、いつものように腹部に鈍痛もなく、左足の付け根と脇腹の痛み、胃の不快感があります。
付け根や脇腹の痛みはこれまでなかったので何故だろう?と思っています。
そもそも妊娠や生理に脇腹の痛みは関係あるのでしょうか...?

生理前に付け根や脇腹が痛くなる方や、上記のようだったけど妊娠されていた方などいました、コメント頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🤲

コメント