※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那にイライラする。帰宅してお風呂と夕飯食べるだけなのに2時間以上か…

旦那にイライラする。
帰宅してお風呂と夕飯食べるだけなのに2時間以上かかる。
新生児の赤ちゃんいるんだよ?
私産後すぐ手術してまだ痛みあるしなんなら床上げまだだよ?
仕事してくれてるのは分かるけど、もっと早く出来ないの?
風呂1時間、ご飯1時間。
ご飯だってチンするだけだよ?
仕事で疲れてるからテレビ見ながらご飯食べたり、湯船に浸かってゆっくり疲れとらなきゃだと???
こっちなんて疲労MAXだけどゆっくりなんてしてないよ??
赤ちゃんも抱っことか求めてる場合もあるのにとことん飲ませてねせろって何。
寝てくれないとこっちも寝れないし仕事に支障出るってさ。
なのに2人目欲しいとかばっかじゃないの。

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です✨
ちゃんと旦那さんのこと起きて待ってるんですか🙄?
偉すぎです!
私待ってたことほとんどないです😅

aina 🦋

うちの旦那も疲れて帰ってくるとそんなもんですよ〜!

ほっといて自分のペースで進めて先に寝たらどうですか?

🍑🍒

はー、かかりすぎですね。
子供より時間かかってますよ、食事とか💦
産後は特にイライラしますしね💦

deleted user

わかりますー😩

私も文句を言ったことがあるのですが
少しゆっくりさせてと言われました
私だってゆっくりしたいわーと思いました💦

まみ

旦那にはわからないんですよね。
旦那擁護してるわけじゃないです!

もう諦めて、自分のペースで育児して寝てたほうがいいですよ!

産後は特に、自分中心に世界回してください!