※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

産休中で暇な1人の女性が、スタイ作りに挑戦しているがうまくいかず、退屈している様子。旦那が遅く帰宅するので、暇な時間が2時間残っている。何をして過ごせばいいか悩んでいる。

めーーーっちゃどうでもいいつぶやきです。

産休に入り、毎日遊ぶこと2週間。ついに予定がない今日、1人で買い物行ったりフラフラして、家事して長湯したり、美顔器したりして、暇になりました☹️
暇にならないように買ったミシンでスタイ作ってますが、思うようにいかず、なのに時間もたたず😂さっさと下手くそなスタイが出来上がり、暇です😂
旦那さんは仕事で22時くらいに帰ってくるのですが、あと2時間なにしよーって感じで😂

暇なときなにしてますか?😂テレビ見ててもつまらないし🤔犬は自由にしてるし🐩ひとりぼっち退屈!

コメント

WAKO

私はひたすら海外ドラマ見てましたね〜☺️

• ★

おすすめの海外ドラマはなんですかー?😊✨

• 1月23日

さっさと下手くそなスタイが出来
で爆笑しましたしました🤣🤣🤣

• ★

旦那さんに高級な便座カバーって言われました😞笑
    時間かけても下手なのでもうどうすればいいのか😢

• 1月23日
nao

私も同じような気持ちで過ごしてましたが、今じゃあの頃が懐かしいし、子どもはもちろん可愛いですが、今じゃ1人の時間なさ過ぎて若干あの頃に戻りたい…😂😂
私はNetflixをひたすら見てましたよ(笑)

• ★

ぐーたらするの苦手なのに体重だけ増えてくのでビビります😢💦
    ねっとふりっくす?ググります!!

• 1月23日
もも

アマゾンプライム登録してひたすら見てます😋昼間は掃除してウォーキングしておやつタイムしてまったりしてます🌷

• ★

Amazon prime唯一登録しています😍けどすぐ飽きちゃいます💦
    おやつタイム一日3回くらいあります😂

• 1月23日
  • もも

もも

友達にバチェラー勧められて、ひたすら見てます(笑)わかります、そんなにお腹空いてなくてもお菓子に手が伸びてしまいます🤭💦

• 1月24日
  • ★

バチェラーおもしろいですよね💕シーズン3まで全部見ました🤗💓
    ずーっと食べてます😂

• 1月24日
RR (23)

HuluやYouTubeをずっと見てました😹

• ★

飽き性で困ります😢💦テレビも見ないので😞

• 1月23日